毎日楽しく料理したり遊んだり

日々の食事の簡単なレシピと時々遊び

外で朝ごはん

f:id:takuzaemonzaemon:20210811091952j:image

夏休みですがこれといった予定もないので

今日はちょっと早起きして近所の山に

朝ごはんを食べに行ってみました。

山っていっても160メートルと

とても低いです。

15分くらいで上までいけます。

でも素人の自分にはちょうどいいくらいです。

っていうか登山してる気分になるくらいです。15分なのに(笑

f:id:takuzaemonzaemon:20210811093010j:image

雰囲気を出すために

味噌汁を作ってみよう!

インスタントだけど

外で食べればなんでも

美味しく感じるからね^_^

 

f:id:takuzaemonzaemon:20210811093510j:image

 

おにぎりは作ってきました。

中身はシャケ(どうでもいいか)

 

f:id:takuzaemonzaemon:20210811163227j:image

なかなかいい景色

 

f:id:takuzaemonzaemon:20210811163451j:image

いつもは富士山が見えるけど

残念!

 

f:id:takuzaemonzaemon:20210811163931j:image

うん、やっぱり景色を見ながらの

ご飯は美味しかった! 

早起きした甲斐がありました^_^