毎日楽しく料理したり遊んだり

日々の食事の簡単なレシピと時々遊び

3日目のカレーはカレーラーメンで

f:id:takuzaemonzaemon:20191031230905j:image

こんばんは〜

 

今日は3日目のカレーをラーメンの上にただかけただけのカレーラーメンにしました。

 

 

ちなみに2日目は定番のチーズを乗せて焼くやつにしました。

f:id:takuzaemonzaemon:20191031231129j:image

 

3日目はちょっと遊びな感じでいきました。イメージはカップヌードルのカレーです^_^

 

 

材料

カレー

インスタントラーメン    塩味

 

 

 

作り方

f:id:takuzaemonzaemon:20191031231559j:image

普通に鍋でラーメンをつくります。

チャルメラの塩味を使いました。)

器に入れて


f:id:takuzaemonzaemon:20191031230905j:image

温めたカレーをかけて完成です。

 

ほぼ料理じゃないね(笑)

入れただけ…

でもカレーは作ったから^_^

 


f:id:takuzaemonzaemon:20191031231552j:image

粉チーズをかけてみました。

 


f:id:takuzaemonzaemon:20191031231556j:image

このジャンキーな感じいいでしょ?

 

味もカップヌードルカレーみたいな感じします^_^

 

ただ上手いことカレーと麺をすくって食べかないとカレーがどんどんスープに溶けてしまいます。

でも塩ラーメンのスープとカレーが混ざってもそれはそれで美味しかったです。

 

しょう油味や味噌味より塩味がいいと思います。

 

 

今日も見てくれてありがとう!また見てね^_^

以上、3日目のカレーはカレーラーメン

でした〜